

今日で仕事おさめ

昨夜は消防団の年末夜警で、消防詰所に午前1時まで。
することといえば、二時間置きに地域の巡回。それ以外は宴会です。
鍋に始まり、鶏ちゃん(この食べ物知ってますか?)、焼きソバ、雑炊。
消防団には自営の方がたくさんいて、酒屋、料理旅館、鶏肉屋、お菓子屋、お好み・焼きそば屋、・・etc
仕入れてくるものは美味いものが多いです ^^

自宅に帰って仮眠をとり、今朝も少しだけプレイして出勤
職場に着くと早速駐車場の雪かき。。。orz

ところで、なにやらビックリする光景が、
職場の待合室でスマホを触ってる人の画面を何気に覗くと雪原を移動してる画面が出てました。
思わず声をかけようかと悩みましたが、とりあえずスルー。

仕事納めの今日は半日で終わり、帰ったらもう少し寝たいですね。

サイコロのために

今朝は1時間ほど動いたでしょうか。
スゴロクがあるので、あちこち回りました。
で、そのときの一枚
槍のExスタンスが向上して嬉しい限り。
バジ

育成なしなので、スタート地点でかけたプリンでバジまで行けます。
慣れの問題もあるのでしょうが、バジの倒し方にはコツがあります。
槍のデストロイドを温存しておきましょう!
これだけです。。。
できればデストロイド→トロナダ
続けてデストロイド→レヴァンタル
これで出来上がり^^

他にもバウンテーや宮殿も行きました。そのうち画像でも。

鉱山で育成

今朝は鉱山で金策のつもりでフォビタンまで行きました。

金策


ここまでなら3分きれるくらいでしょうか。

最初は金策のつもりでしたが、経験地アップ期間中ということなので
育成かねて再び、今度はバジリスクまで

スタート

バジリスクまで

バジリスクまですると、ベテラン区間なら50%あがりますね^^
途中エビの所に沸くフォビタンに殴られ事故死することもしばしばなので、余ったソウルはここで使います。

もう少し早く追われるといいですね。

なにより一番よかったことは、画像をアップできたことですorz
でもbmp をjpegに変換して、アプウロードする際に縮小して
みなさん画像どうっやてアップしてるんでしょう?
あー疲れた。

今朝は起きれず、10分だけプレイ

リオン回廊でイベントアイテム集めながら放置。

おきたら朝の6時過ぎ、少しだけGEしました。
キエルチェ鉱石集め、悪童、ファー商人くらいだったかな。
開拓商団もこなしたかったけど時間足りず・・

なぜなら朝6:40になると家族が起床してきます。
テレビをモニターにしていることもあり、ここで終了。
まぁ、GEのし過ぎで家族に文句を言われた方も少なくないはず。。。

メンテ明けに少しでも日課がこなせると良いのですが。

そのうち画像を載せたいと思いますが。
どこに保存されているのかわからないスクリーンショット
今度ゆっくり探してみよかな。

ブログ初心者につき。

とりあえずShiryu家門の紹介を少し。

GE初めてはや5年、もっぱら朝に活動してます。
基本的には近接しか武器がありません。

なぜならほとんど放置だから><
仕事の合間に遊んでいたのに、いつの間にやら放置が気になる毎日。

しかし、この冬モチベが下がって楽しさ半減。
ブログでも書いてみようかと。

課金は年間3000円くらい?


GE内の話題を少し
ナターシャの依頼は最初の二週間で500回ほど交換しましたが、
まったく当たりもなく、イベント用ソウルが貯まりましたとさ。

なんだかベテランチップが高騰してるので、鉱山と魔性をこなして売りました。
こつこつ貯めて、クロマでも作れたらいいなと。

また、すこしづつ更新できたらと思います。
検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
