

すっかり書くこともなくなり

キャスト育成辞典でも
育成_convert_20130118082828
育成辞典1_convert_20130118082909
あとはヴァレリアですね。

このところ地下鍾乳洞に放置しつづけ、保護者がMs10-100%に
アップデートされてから何か変わったみたいです。

あとは、弾切れがないのがいですね^^

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
槍が好きなShiryu家門ですが、ボネとアレハンドロってどっちがダメージ出るのでしょう?詳しく検討したことはないですが、参考までに画像を。アクセサリに多少差がありますが、普段の使用感では特に差を感じません。
やはり好みですかね。
無題5
無題4

羽をつけかえ忘れましたが、この程度の差でした。


次が宮殿、命中が100ではないので正直わかりませんが、やっぱり好みかな?
無題7
無題1
敵も違うので参考になりませんが、敵が変わっても大きな差は感じません。
今度は正確に検証したいと思いますが無題111

少しアレハンドロのがダメ出るのかな。
イッジも交えて考えてもよかな。

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
