

フリーデ買いました

FESOショップでフリーデ買いました。
最近編入したJDと、普通イッジと合わせて3人で育成してます。
VtカードもEXカードも貯まってきたので、適当に使ってみます。
現在家門Lv60+3
Ms何人作れば良いの?と思わせる家門Lvの上がりの悪さ。
現在バラックは121/121
育成中に3人以外はMsです。そのうちカンストは10人ほど。
いつか天上でガッツリ育成したいものです。
イベントでもらったチケットも倉庫圧迫してます。
最近コツコツ農園始めました。きっかけはクッリクできない花があったこと。
ただ、クリックできるようになった今、まだ何も落ちない。。orz

あ、そういえばイベントでマッジクブーツあたりました^^


槍って人気がないね

今週は始まったガチャの当たりはクレセントだとか。
それに比べると槍の安いこと。。。

+6を2本買い足しました。エンチャしましたが思うようなOPは付きませんでした。
悪魔特化ができたので、やっと+7のエリートサイスが卒業できます。
 が、、、鉱山で使ってみたのですが、使用感は代わりませんでした。
多少ダメージが増えても、体感でかわったなーと思うようなOPが付かないとダメですね。
 生物槍も買いました。こちらは+4の品。合わせて出費は 700M
無駄遣いしたかな。。。
 星座クレセントをマケに出しました。高めの設定です500M
ブレイドモンゴメリーも売りました。540M 
 +6のジェネラルプレートを買うべきか、作るべきか悩ましいです。
 二着目ができたら、ハデオンに挑戦しにいきます。
ところで、WCPVPで勝てた相手は、コロニー戦でも勝てる相手なのでしょうか?

今年の目標

 普段の日課はボネ、アレハンドロがメインの火力です。
 このメンバ+1でカオスハデオンを楽に倒したい。ソウル連発で倒したことならありますorz
 もうひとつはユルゲンフォロワーを倒してみたい。いつも3MCC全てワンキルされます。
 近接ゴリ押しで倒せる装備が欲しいですね。
 
 今週ガチャしました。実に一年ブリ。大切な3000円。
 バレ粉を買おうとチャージしてたのですが、ベルトの誘惑に負けて回しました。最低でも450m相当になるような装備が出ろー!!と祈りながら回しました。 ベルトは出ませんでしたが、格闘セット、セルバセット、アニアセットが当たりました。売ったお金でバレ粉が買えそうですが、いくらでマケに出せばよいのか迷います。
 ちなみに武器は今度アップしてみようかな。
 売ったお金で、上記が攻略できるような装備が手に入りますように。

 
検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
