

家門Lvは上がったが、ジャンケン。。。

そしてまた家門Lvあげました^^



金策に困って安くなった96チップ1000個買いました

そしてあれです

capture_20130727_182724_409.jpg
capture_20130727_182703_836.jpg
人生甘くないです^^

天上チケット使ったのに

仕事しながらのGEプレイが続くこのごろです。
今日は暇だと思い天上チケットつかったら、思いがけず忙しい。
そんなわけで隠れ家に半放置で一週間がすぎました。

それでも天上行こうと思い、ジャックのために金槌コスをマケで300mで買いました。
スタビも50個くらい買って、納得いかない槍を再エンチャしましたが、悪魔ばかりついて肝心の生物がつきません。それでも以前の悪魔より良いものができました。500m以上の出費を考えると散財です。最近はバウンテーも通ってなくてFESOも貯まりません。スナイパーグレイスと開拓王グラングマ?はまた余裕のできたときに編入しよかな。

 ガチャが来たら、またVis使っちゃいそうだな。ガンバロっと。

INできない~

朝から彼女とケンカしたり、気分転換のGEがINできないんて。

今朝は4時ころ目覚めてINしました。バウンテーの報酬がチップ6枚になってました。
イベントをこなそうとあちこちミッションしましたが、旨いものはないですね。
バラック拡張されたこともあり、また天上に籠ろうとしたらINできない。

やっぱり防具ほしいな、+7クロマ買えるくらいのVIS貯めなきゃな。現在2G
ちなみにマイク4Gでした+7クロマファイター

こつこつですね。

メンテ長いなw

二日続けて長いメンテですね。
今日は職場に女子が面接に来ます。こっちが緊張するな。
その子が決まれば仕事は楽になりますが、GEどっぷり生活とはさよならです。

アップデートが来たら、もう一個家門Lvあげようと思ってます、現在66の40%。バラックは126/126すべて埋まってます。
 イベントのPVPも特にしなかったので、新しい槍ができる予定もなく。スタビを買ってまでエンチャする元気もなく。とにかくVISをためる予定です。ところで金槌のエンチャは一般スタビで十分ですね。安い投資で等級つきます。
 

隠れ家にこもってるうちに^^

ナターシャイベントが始まってから、隠れ家放置にデビューしました。
兵士ボックスがこんなにvisになると思ってませんでした。ウマイ!ってほどじゃないけどコツコツVISが貯まるのはいいですね。職場が一人になってから、半放置で隠れ家にこもり、時間があれば副隊長を狩り続け。職場の8時間ほとんど狩りと放置に費やしてました。なんだか楽しくてブログも更新できないほど。。。?
 なんだかんだで一日出勤すると、帰るまでに300個近い兵士ボックスが貯まってます。チップはどんどん値下がりしてますが、副隊長のドロップに1000万マネーポケットがあります。これが旨いです。あんなに金策に困ったのに、2Gに手が届きそうになりました。550mで買った金槌も等級3がつき、時計ではガンナーズベルトが当たりました^^。ちょーうれしいです。

兵士BOXをあけてみました。

ナターシャイベント始まってから、隠れ家で放置するようになり、たまっていた兵士BOXを開けてみました。ちなみに575個です。エッセンスはカウントしませんでしたが、1000万マネーポケットが25個できました。
そこから先は、まだ開けてません。
同じころ兵士BOXあけてた党員の方の情報によれば、2000個開けて99個の1000万マネーポケットができて、530mVISになったようです。 つまり、兵士BOXは1個25万VIS以下で買えばもうかりますが、手間を考えると20万VISくらいが妥当かも。ただエッセンスを換金すればもっと儲かるかもしれませんね。

そういえば輝くルミンで赤字になりましたが、途中から輝く原石のまま売りに出すようにしました。このほうが儲かりました。。。が、すっかり値段も下がって売れなくなりました。原石に必要な素材は、アヴァリシア、古代アヴァリシア、シャペンで出た武器を燃やしてました。 
 
また次の金策さがさないといけませんね。

ギャンブル失敗

アップデートきたので加工してみよと思い倉庫から出しました
最上級の数
とりあえずこんなことや
1個
こんなこともありながら
2個
少し残して
これだけできました。


輝く原石

売るべきか、加工するべきか ギャンブル。

できあがり

まぁこんなもんです。ギャンブル失敗。。。orz

赤字ですな。

家門Lvアップ!!

ブログの更新がてにつかにほど、天上で建築してるこのごろです。
そして家門Lv66+3になりました。結構つかれます。
が、ここまできたのだからと、次も目指します。

特に朗報はなく。

あ!混沌クエスト終りました。のかな?
アドリアナに報告に行ってませんが。
最後までwkaさんありがとー。

次の家門Lvになれば、貫通がもう一つあがるかな。
ちなみに現在、家門スキルの貫通23です。
検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
