

混沌再び。

建築でいきました。クラフトナッシュ+6です。


 結局ここまでいけました
capture_20130920_165907_188.jpg
 そのときのステがこんな感じ

capture_20130920_163326_094.jpg

 あいかわらず倉庫整理もかねて叩いてます。
capture_20130920_140901_924.jpg

もちろん壊れる方が多い出すよ^^

capture_20130920_141347_592.jpg

 上記は全て+7強化品でした。orz.

目減りする所持金。


なにかと価格が下がってきたマケ事情。
売り抜けれなかったものもたくさんありますが、買いたいものが値下がりし始めました。
ちなみに盾は250m。 自分でエンチャしました。
盾をしたことがないですが、どうなんですかね。
 あとは金属+8を買わないとな。

混沌行ってみました。


BSイッジ2人 ボネの3人で混沌行きました。
途中何度も焦げながらのココです。
感電させられるのキツイです。起きて自己バフ、スキル打つ、死ぬ。この繰り返しでした。
capture_20130916_195828_740.jpg
ここは無理でした。orz 盾がいれば削れる気がします。
ルーレットも内容が変わって、少しドキドキできます。


でもちょっと楽しいです。ちなみにこの時間は、イベントモンスター祭りでした。
あのイベント正直つまらない。 というかドロップ拾えない。拾いきれないドロップを出すべきだ。
旨い思いをした方もいるのでしょうが、ソロ活動タイプの僕にはなぁ~。
 capture_20130916_205752_219.jpg
以前は+7でマケに出してましたが、+8にして自分で使うようにしてます。
 告知がうれしい。クロマとかは無理ですけどね。

金策はなんとか装備も売ったりしながらの10G です。
党の再編で今はどこにも属してませんが、そのうち合流します。

凹んだorz

間違えてバレ粉を100visで売ってしまった。
オタイト香水を処分してたら勢いあまった。
しかもマケに出してすぐに。。
張り付いてる人もすごいな。

宮殿ハードはクリアできず。

結果からいくと、四天王までは倒せますが、アルセンは時間が足りず。7分間建築で削っても、半分くらいしかアルセンをけずれません。もちろんフルバフです。家門スキルも建築攻撃と貫通に全て振ってます。
いまの装備では無理です。ちなみに+6クラフトナッシュです。
 +8ならクリアできるかもしませんが、投資に見合わない感じがするので、+7を借りて挑戦してみたいです。それでダメなら+8買おうかな。エリートブリステア武器が36等級なので、これ以上34等級武器への投資もしないことにします。防具等級33+8装備を買ってから、ジックリGEの変遷を様子見る感じでしょうか。

 所持金は7G超えました。33金属とクロマ+8防具欲しいです。
 マイクしてみようかな。

続、宮殿ハード。。

capture_20130906_142036_289.jpg

なんとか四天王まで倒せましたが、団長は時間が足りません。
それでも念願一個もらえるのはありがたく。とりあえず通ってます。

capture_20130909_113705_337.jpg
これは、告知でも出ればうれしいなと思い、勢いで作りました。
ほかにも長剣も+8へ。30等級ですが。。

宮殿ハード挑戦しました。

結果からいけば時間ぎれ。
最初は槍でいきました。
党員の方から聞いてましたが、無理ゲーだとか。

ところが、党員もモリさんが、オリビアでクリアしたとか。すげー。
等級75/75はいるんじゃねー。とか。
四天王までいくと念願がでるとか。そしてクリアするとEXチップ50枚らしいです。

クリアできたら報告します。

ないかー。。

腐った餅は売れません。一個くらい買ってー。
欲しい囁いてくれたら、50個プレゼント。中身いるときですけどね。

ジモで知り合えたあの人に会えた^^


 オーシュに行ったらチキンさんがいました。
 それだけで、統合したんだなーってつくづく思いました。
 この機会に一気に雑貨を売り抜けたいです。
 
capture_20130903_063135_627.jpg
 そしてスパ出ました!!
 もちろん売ります!!

 さぁ10月まで、寄り道しないで金策続けようとおもいます。

 腐った餅を売りに出してみました^^

ダイヤさばのマケを見学してみました

さばの統合情報が出てから、マケでの取引が慎重なこのころです。
個人的な感想としては、スピネルの方が何かと高いです。チップや雑貨はダイヤのが高かったりします。今後どうなるか楽しみではあります。さきほど魚クロマ+7が3Gでマイクでました。ほしいです。でもメインキャラの装備が充実してからでないと買えません。
 隠れ家はいまのところ順調に狩りを続けてます。一日50~100匹の副隊長を狩ってます。
 いろいろアーテファクトを作りましたが、アルカードピアシングを3個目作りました。メインはこれを装備してますが、状況に応じてクリ50%だったり、セレーネの心使ったりしてます。

 次のメンテまであと少し、頑張って貯めるぞ~。
検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
