

画像アップしてみました

ガンナベルト
 これは時計2階のルーレットです。

 たまにはこんなこともありますね。
 次ぎはヴァルキリーねらいます。

ところで今回のイベント隠れ家ですが、10ptまわしてきました。
全てムーンストンでした。

 貴族ハンマーが値下がりしてますが、+7や+8の売りがなかなか出ません。
ほしい。
 ただ、+7では宮殿ハードは難しい模様です。



キャラのカンストがMs-Lv15までになるそうですね

また育成の日々が始まるのか?
キャラのLv上限が少しあがるそうですが、どこで育成しよかな。
拾う気をなくした血霧の森が良いかな。レジスタンスの隠れ家よりは速く育ちます。
気持の差かもしませんが。

いまさら天上こもるのもいやだなー。

所持金は7Gを回復し、こつこつやってます。

金策は売ることですかね。とにかく売る。
極力使わない。

装備は強化して売る。
33等級だって、+5にしないとなかなか売れません。
つけた値段が悪いのかもしれませんが、売れない時代です。

来週は放置を休憩します。PCがまた不調です。

日課は宮殿だけです。

なんとなくモチベ下がってます。

日課はしなくなり最近は時計に通ってますが、良いものがそんなに当たるわけでもなく。でも時計しか良いものが出せるルレもなく。。 今夜当たりは混沌行ってみよかな。

今夜は党ミっションがある予定。最後の血霧の森みたいなとこでは、バレ粉がルレで結構当たってる方いました。それ欲しい。そろそろクロマ礼服を+4→+6にしたいと思います。

このところ槍をマケで見るようになりましたが、高すぎる。
買えません。というか、買いません。
防具をそろえるまでガマンです。

イベントボックスで当たりました

書くことなくなったので、こんな記事

当たりました。

ピストル
moeta.jpg

燃えました。

ところで風の魂リングが欲しくて、コツコツ貯めていたジノスのリングケース77個開けました。
出ません。違うリングケースかも知れませんね。
レティシャBOX開けて探すかな。

それとアップデートきましたが、あいかわらずレテシャBOXからバレ粉出ません。気持ちリングケースが出やすくなった感じ。リングケースで欲しいものが出ればいいですが、それ以外は赤字覚悟で開けましょう。


放置ばかりで何もしてませんが。。

血霧の森で放置つづけてます。
レティシャ箱は予想通り値下がりしてます。
バレ粉でませんからね。

箱をあけるたびに赤字になりそうです。
リングケースから売れそうなものがでれば、黒字になるかも。

最初はやってたボネとガルシアのアルカイボックスですが、当たらなければ無駄になると思い血霧の森で放置してます。ウルフミートは気が向けばやってます。30分くらいで終るかな。開拓ポイントもたまりますしね。

隠れ家放置ができれば良いのでしょうが、成否にムラがあってやってあません。

昨日もコツコツ時計に登りましたが、当たりはでませんね。
確かにベルトは回ってるのですが、悪魔の象徴すらでませんでした。

ただ、何度も登ったのでソウルストン200個くらいでました。
8階はクリアできないので、8階の鍵がたまりそうです。

ボネをあきらめミステックもらいましたが。

納得のOPは全然付かないです。結局のこりわずかなスタビに不安を覚え、悪魔OPがついたところで売りにしました。本当は対人か生物特化がほしかったです。相場がわりと高いので、今のうちに売り抜けれてたらいいのに。

弓も相場が高くなってるのでしょうか、使ってない弓は全部売りにだしてます。使ってない弓というより、弓キャラ使ってないです。低レベル帯では散弾のほうが便利な気がするので。

あたらしいイベントもこつこつやってますが、RANK B 以上の当たりすらでてないです。

日課の宮殿ハードはまた再開です。四天王までですが、念願が嬉しいです。

こつこつですね。^^

イベントボネカードは。。

イベントボネカードよりスタビの魅力的で、報酬をスタビにしました。新しいボネがどうかしりませんが、いずれFESOかされると判断しました。 開拓王グランデスやスナパーグレイスも編入してないのに、一人編入してもナー。むしろBSイッジを1バラックうめてみたいです。

 GEする暇ないのに、ブログを書く暇ならあります。

 今朝も起きれずマケを少し眺めてまた放置です。

 そうそう、少しだけベロニフの錬金しました。念願はほとんどでず赤字です。
 素材を売るべきだった。エレメンチウムの安さについ手が出てしまいましたが、マケで買ってまで錬金してはいけないようです。

 ELカステア等級3を装備させてますが、血霧に森放置で死にます。装備より家門スキルの調整のが大事なようです。

 

魔性メヂューサ撃破

ブログを書き始めたころにはどうしようもなかった覚醒メヂューサ。が、なぜか昨日は狩れました。武器はは変わってません。変わったところは、デストロイヤーリング技術+2が2個、クロマスカが+7、ガンナーズベルト。等級が上がり技術も7上がりました。ちなみに武器はクラフトナッシュ+6です。 結論からいえば、防御等級が肝心ですね。
 ちなみに今朝は、スフィンクスもミノタウロスも覚醒しました。ミノは倒せませんでした。スキルを打たれると建築物が壊されダメでした。もしかしたら、ベロニフでミリーとケミプロ使えば大丈夫だったかもです。
 
 それと時計ですが、サブと2人で7階までクリアしました。一人でも4階はいけますが、5階は無理です。そのため当直の時は、自宅PCも持ち込んでいます。5階は、石を壊さないとダメです。サブに封印石をこわしてもらいます、メインがボスです。ルーレットに当たりはでまえんでしたが、ソウルストーンが貯まります。マケで20万ほど。50個以上は拾えるかな。たいした金策ではないです。

 僕ができる金策は、やっぱり魔性ハードが一番なのかな。

 そういえば、普通ヨルムンの片道がソロできることに気づきました。
 マイクに参加してくれた方ありがとう。日課がんばらないと。

いまさらですが、こんな感じです。

あれこれ家門スキルためしましたが、結局建築は等級と貫通ですね。
料理バフも等級と貫通しか建築に影響がでないもよう。
他にバフするとすれば、技術の上がるポーションくらいでしょうか。
技術が上がると建築の貫通があがります。
とにかく技術と貫通の上がる装備はどんどん揃えたいです。
まだベルトとイヤリングは買えません。買えても、他に買うべきものがあるような気がして買えません。
ステータスの画像は撮りわすれましたが、建築の貫通は80くらいだったでしょうか。

もっと効率がいい家門スキルの振り方あったら教えてください。
ちなみに現在スキルポイント76ですね。
家門スキル建築

イベントボネカードもらうべく。

日課もボチボチやってます。
ナラカの破片を集めてまわす錬金術ですが、今朝は良く成功してナラカシンボルできました。
少し設定でも変わったののでしょうか、以前はまるででなかったのに成功率が50%くらいに。お試しアレ。

 さてボネカードもらうべく日課こなしておりますが、地味に大変ですね。

 ナラカシンボルが値上がりしてるようなので、ベロニフ錬菌してみましたが、素材をそのまま売るほうがVISになったと後悔しました。また、コツコツ時計に登って素材集めなきゃ。これが確実な金策かも。

+8きたーー!!

バレ粉+防止剤セット強化より、防止剤のみで2回強化のが安くなるの待ってました。
エキスパ消失防止剤を買い込み。いざ強化!!

1回目失敗
2回目失敗
3回目失敗
4回目失敗

不安が増す。。。
無謀だったか。。。

5回目失敗。。。
防止剤買い増し いざ

6回目 きたーー!!

つまり18個の防止剤を使いました。




 同じくクロマスカ+7に挑戦!!

 1回目失敗
 2回目失敗
   ・
   ・
   ・
 8回目成功!! 防止剤16個消費です。

 成功して一安心です。正直くじけそうでした。

クロマ+7スカ
  
 防具2個で34個のEx防止剤。平均購入価格80m 計2.72Gの出費。
 痛い出費だった。orz.

そしてEL金属購入金額とあわせると 5G以上の出費となりました。。
 
 また金策ですね^^

レティシャBOXからバレロンがでない!!

 しばらく開けてなかったレティシャBOXですが、バレ粉がでません。偶然にしてはおかしい気が、なぜなら200個開けたのに、一個もでませんでした。ただ、ルーレットでは回ってます。リングケースやら他のが出やすくなってるのでダメとはいいませんが、バレ粉がほしい僕には、残念な状況です。
 時計4階までクリアできました。が、念願の値下がりが想像以上に早かったので地道に登るか悩んでます。
 それと、EL33金属+7 等級2をマイクの方から買いました。+8にトライするか悩んでます。
 あとは+7以上のスカクロマを買いたいですね。

 クリスマス時期のガチャで、いろいろ買い足す予定です。そのころは毎年武器が安くなりますからね。
 それまでは、基本売りで、EL33防具だけ買いですかね。 

 今晩は当直なので、頑張ろうーっと。

10月ですね。

職場に新しい子(女子)が入り、ドップリGE生活ともお別れです。
またジモコンでながめる日常ですね。

なんか最近、回線がよく切れる。。。。

ジモみてると落ちる。


最近では、時計に一人で登ったりしてます。
いつものジャックで3Fまでクリアできるようになりました。

また画像をのせれればと思います。

金策もできなくなり、早起きしては日課をこなす生活です。
月曜日は当直なので、そこは思いっきりGEします。
 
 装備は買えず、VISで10G維持してます。買うぞー。
検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
