

イーヴィル武器当たりました。

が、腕輪は燃え、長剣は+5になりました。
 
ピストルはさっき当たったばかりなので、今夜にも強化予定です。

さて、夜中にアプグレードヴァルキリーベルトの売りマイクがあったので、2.6Gで買いました。
続けての出費で痛いとこですが、ここは勝負と思い買いました。

まだ手ごたえを確認するほどではないですが、久しぶりMOB相手に検証しようと思ってます。

それから、今朝の宮殿ハードでプラチナランプ100個当たりました。
これなら、等級ネックレスを使う意味もあると思いました。ですが、昨日はベテチップとグロ石でした。

クリスマスに向けてVISをためたいですが、なかなか~
ところで、なぜに純粋のエッセンンスが高いんでしょう?

自分用にとっておきたい防止剤も、今回は売りにだそうと思ってます。ガチャ時期なので値下がりしやすい時期ですが、なんとか良い値段で売り抜けたいです。


ところで、先日混沌野良で、イッジ三人で参加したら、
”槍好きですね”
って言われて、ちょっとびっくりしました。
ブログは日記気分だったので、もしかして見たことある人かな?
少しドキドキしました。

ちょこちょこ散財してます。

マイクで党員の方が出した+7EL33金属買いました。2.3G
 
手持ちが目減りしてます。
現在5Gくらいです。

さて今回のイベントですが、キエルチェ夜間の兵士BOXは、全然でません。
昨日は1時間ほど建築で広範囲に狩りましたが、20個も拾えませんでした。
無制限とはいえ、ここで放置する余裕はないですね。

あと一回、建築で一時間頑張れば、ノルマの22個?達成できる予定です。
訓練所も暇があれば行こうかな。
 

結局、友好度アップ買いました。

 マギアの友好度1500ポイント分買って、マギア商店ランクAが買えるようになりました。しかーし、買えるようになったものの、欲しいものはありませんでした。
 次ぎはランクSなのですが、商団ポイント3000。
 無理っぽい。1日MAX50ポイント。最短でも40日くらいかかる。
 おそらくコツコツやって三ヶ月先なのかな。
 そこまでやって、何か意味があるかわかりませんね。


 ところで、昨日マイクでアップグレード深淵の影買いました。
 2.5G!! 買いマイクに応じてくれた方がいました。

 貴族+6ハンマーですが、ジャックに等級2ネックレス使ったら、初めて団長倒せました。
 以前はネックレス使ってもダメだったので、イヤリングとペットの効果は絶大です。

 ちなみにルレは念願4個だったかな。

 結構嬉しいです^^

 

開拓ポイントがんばってます。

1日100ポイントくらいがんばってます。
友好度に限界はないので、気が向くかぎり開拓碑周ってます。
ワープポイントは血霧の森、夕暮れの森。
放置場所は血霧の森。

カラスの森も良いかもしれませんが、移動や放置場所に迷います。

五分あれば、16ポイントいけるんじゃないでしょうか。

今日は当直なので、また時計をいそいそ頑張る予定です。

運営からの返事は。

この度ご意見をいただいております「初期スタンスの強化」に
つきましてのご意見、ご要望はお客様からの貴重なご意見として真摯に
受け止めた上で、弊社及び開発元にて慎重に検討させていただきます。

上記です。結構早い返事でした。
でも、期待しないでね。 という意味合いの文章も付いてきてました。

ところで、日課こなすべく今朝も2時から5時の早朝頑張りました。

といっても、魔性の氷ハード3回。
うち一回は間違えてノーマル行きました。

それ以外は、隠れ家を4週したでしょうか。
それとー、血霧の森で、開拓ポイント稼ぎ。

マケに出品できるドロップは念願2個くらいでした。
輝く箱も久しぶりに50個あけましたが、やはりもうバレ粉は当たりません。ルレでは一応回ってます。狙いはリングケースになると思います。売りは強化スタンス教本かな。それと1日弾丸系でしょうか。赤字は間違いないですね。リングケースから欲しいものが出れば気分的にOK。

開拓友好度が、まだ8100です。
Aランク商店が見れるようになるのが目標かな。
今年中に見られるよう頑張ります。

実は苦手なボスがいます。

それはラフレシア。
こいつだけは厄介で、バフもらわないと死ぬし、対空キャラがいないと倒せません。
槍にも対空スキルがありますが、気が滅入るほど頑張らないと倒せません。投網が決まれば、スキル数発で倒せるかもしれませんが、硬直が長くクールタイムが長いので、倒せなければすぐに回復し投網ができるころには元に戻ってます。

何が言いたいかというと。。。

さきほど運営にアルボン強化を依頼しました。

槍バンザイ!!

長らく当たらない魔性ハード

久しぶりに魔性ハードやってみました。
ルーレットに良いものが回ってるのに、当たる気配がありません。
そういえば長らく良いもの当たってません。
以前は消失防止剤が良くあたったのに。。。
おまけに昨日はミノが

もっとひどいのが、ラバリーフです。かなり前から暇なときはしてましたが、実は全然当たりません。いつころからか。。。ラバリーフがソロで余裕になった初期は、結晶素材のようなもので、どんどん当たりました。が、今では全然当たりません。ファイアオーブが余ってるから通えるだけで、ワザワザ作ってまでいくとこではないですね。ちなみにドロップは92チップ数枚です。これも建築してからラバリーフ召還して、チラ見したら宝箱の所で待つだけです。宝箱でたら、チップ拾いに行って終了~。簡単なのでやってます。

ラフレシアも最近では行くようにしてます。5万FESOなので1mの出費ですが、ドロップが多いのでありです。最上級ルミンも2個出るので、時間のない時に行くミッションでしょうか。ちなみにコレも建築。ラフレシアバフもらって、建築したらバフが切れる前に終了~って感じです。途中魚子のスキル使ったりもします。

今後も遠距離装備のキャラを使う予定はないので、建築でごめんなさいって感じです。
できれば槍のアルボンを、もう少し強化してほしい。


さて、予定通り時計を2周

基本的なドロップには変化ありませんが、ルーレットは多少変化してる気がします。特に星座武器がでなくなりました。そしてパニッシャー教本が出やすくなりました。あくまで個人的な感想です。偶然続けて出ただけかもしれないので。ペアで一時間で7Fまで上がれるなら、ボチボチの収入です。ペットのエサが値上がりしてるみたいなので、売り抜けたいです。

 結局属性長杖は、下級スタビ200個使って等級3がつかなかったので、売ることにしました。

 魔性ハードのが儲かる気がしますが、やってて面白くないのでやってないです。

 ジャックって簡単だけど、そればっかりだとあきるよね。
 
 クロ猫でガンナーのUPグレードレシピが出るとか?
 買いたいな。売りマイクでないかな。

 確実なのは、開拓商談ポイントためることかな。どこが早いのかわかりませんが、ヴァイロンも良いと思います。新しく始まった10回で何かもらえるクエストも簡単でした。エラクはロドライト10個です。結構きついです。オーシュは溶岩高原のワニでした。これ簡単ですぐ終ります。

 

めっきり放置も減りまして。

やることがないわけでもなく、育てたいキャラがいるわけでもないので、すっかりINが減りました。グロ石が安くなったのでマケで購入しました。1個2m。普通といえば普通の値段ですね。BSイッジを一バラック埋めてみたいと思い、グロ石買いました。
 今週は、ラバリーフスーレットから、氷属性長杖のレシピ出ました。作ってみようと思ってます。スネイルシェルが足りなくて、まだ作れてません。育成かねて、沼地に行こうと思ってます。

 さて今日は月曜日、目標は時計塔7Fまでを2セット。

四天王から悪魔の象徴4個

久しぶりに宮殿ハードの四天王から悪魔の象徴が4個出ました。普段は1~2です。パンパンやカピパラも毎回出してこれなので、ドロップ率は50%以下でしょう。これだけで、1日の日課が終った気分です。

が、今朝は早起きしたので隠れ家6Chを2周しました。結構狩れました。10mポケットが4個も出たので今朝はホクホクです。前日に安農芋を食べたおかげかな?

ELブリスティアの36等級武器が普及しつつあるこのごろ、34等級+7槍の1Gは出せないな。見送ろう。
34等級槍をマケで買いまくったころの価格は、+4で80m +5で150m +6で300mでした。あのころ買った槍をいまだに使ってます。結構売りました、そして+4は燃やしました。それでも各特化が3本づつとすると、15本かな。生物になるべき槍が対人になってるので、対人だけ5本あるのかな?

3Sにしてないものはたくさんあるので、敢えて高い武器を買うより、じっくり待ってみよかな。日課はいまの装備でできるし、というか日課はハンマーでやってます。

ガッツリのはずが。

時計7Fまで二周しました。それと4Fまで一回。
7Fまではフレとです。
フレの役割はチャットと焦げたときに終了しないように立ってる役です。
すっかり慣れたもんです。

ルーレットの当たりが出なくなってきました。
僕の中では、悪魔シンボル、星座、ベルト。
ただ、ピュアオタイトの高騰のおかげで、それなりの収入になります。ソウルストンやら、時計の歯車やら結構貯まりました。隠れ家放置しても、1日で300個も拾えない僕としては、十分な収入になります。

混沌野良も参加しましたが、当たりはでませんでした。
槍で参加する人は少ないですね。
混沌のときは申し訳ないですが、最後は家門スキルを防御に振ってます。
それでもあっけなく焦げます。焦げずにデバフ入れる近接の方とか、JDでガツガツ削ってる人みると、すごいなーって思います。

で、結局月曜当直の稼ぎは、150mくらいでしょうか。
まだ売れてませんけどね。

ミステックスタビの誘惑に負けて

生物特化の槍が一本しかなくて、二本目を作ろうと書き換えしてたら、リカバーし忘れて結局白くなりました。

いらっとして、マケでチップ購入してスタビなしのエンチャしましたがどれも微妙。結局悪魔がついたところで売りに出しました。いったい何のためにミッションしたのやら。

槍の補充しなくちゃな。
倉庫には使ってない人槍がありますが、特化合わせて100くらいなので、スタビが入ったら書き換えかな。

今日は月曜日、がっつり時計でかせがなきゃ。

サバが統合になって

プレイしてる方が多く感じられ、ミッション募集もあって良い感じです。
ロトイベントのミッションこなすために、現地に直接出向き、集団をみつけて白チャで
“いーれーて!”
みなさん快くいれてくれます。

ロトイベントもまだ8ポインとしか回してませんが、バレ粉やミステックスタビなど旨いです。1ポイント20mの価値があると思います。

たいした火力もないのに、なんだか低Lvミッションではそこそこ火力として勤まる様です。Nヨルムンなら片道ソロできますが。魔性メヂューサより簡単な気がするのですが、どうなんでしょうか。

金庫もELカステアにしてから痛くないので、ミッションしてても楽しいです。
やはり防具が一番大事ですね。

グリフォンミッションやってますか?

メンテ明けからドッロプがよくなったのか?
前から良かったのに引きが悪かったのかわかりませんが、ニムロッドのグリフォンから星座腕輪でました。お試しあれ。ちなみに天然も一匹狩りましたが、ELシュバ出ました。素材程度の扱いになった装備ですが、少し嬉しいです。
 新キャラは今回もスルーです。
 アルカイBOXは、スタビが良く出てます。 ありがたい。

 レティシャBOXも変化なし。
 100個開けましたが、リングケースが10個くらい。
 バレ個はなし。 それでも当たり引きました。普通スタビ20個です。

 所持金は9Gまで回復です。

ヨルムンペット買いました

ヨルムンペットは貫通と免疫が上がるそうで、買いました。
建築で宮殿ハードをクリアされた方の情報だと、等級76/72 貫通110くらいだったかな。等級羽根と等級ネックレス、+7ハンマ攻撃等級2だったそうです。しかも余裕らしいです。僕との大きな違いはイヤリングでしょうか。羽根を買う勇気が沸かないので、アルセンへの挑戦は見送ってます。
 情報ありがとー オサミさん。

時計では、全然33武器が出なくなりました。ちなみに1-4階の話です。

こつこつ通ってますが、あたりはなかなか引けないですね。

時間が来たり、眠くなったりで、時計の鍵がボチボチたまってます。
誰か買ってー。
検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
