

橋ミッションあれこれやってみました

ニムロッドは、ドラゴニックレシピがでるようですが、価格の暴落にはつながらないと思います。感想ですが、たいした金策にはならない感じ。探検隊のメモや保管箱があまってるならお勧めかもしれません。ミッションはあいかわらずの難易度ですので、ボスはどれもワンキルっぽいです。ユニコーンだけはそうもいきませんが。
 ただレシピからの製造が非常に楽なので、ELトランプを作るよりずっといいです。結晶が足りない人には、トランプ武器を製造して、結晶にするのも手かもしれませんが、今後ELトランプは作られなくなると思います。

秘密の塔もいきました。ただ、呪文書忘れたので途中ですが、+8防止剤も回ってる感じです。マスター防止剤だったかもしれません。簡単なミッションでチップもそこそこ出るので、意外とありかもしれません。

鉱山と遺跡は大きく変わった気がしませんが、入場にVISがかからないのでアリかもしれません。
遺跡も20分くらいでソロクリアできると思いますし。


魔性はまだやってません。

さっき気づいたので。チキンさんどうも^^

最近ブログカウンターがまわってるな~、誰が見てくれたのかな?
って思ってたら、チキンさんのブログにリンク貼ってもらったからみたい^^

 ちょこっと役立つ情報載せれてらなー。
 
 チキンさんのブログも貼らせてもらいました~

期待する時ほど製造は厳しい。。


32結晶が3個集まり、ELルノ製造のために100チップが欲しくてあちこちミッションしながら頑張ってます。ただ。先にベテチップが200枚になたったので何か金策できないかと思い星座を作ることに。ルーンは古ぼけた貨幣交換です。デルファイナスを二個作りました。強化値なしが一個、+2が一個でした。このままでは売れないので、粉無し強化しました。そのうち一個は+5で一個は燃えました。ベテチップ100枚とルーン200個だけで80mくらいの価値です。正直大赤字です。。。orz

 何気なく今日は庭園行ってみました。全てのボスキャラがいませんでした。もちろん狩るつもりはなかったですが。。

 遺跡ハードに参加させてもらえる火力か装備をそろえないと、なかなかこの先厳しいです。

 所持金はようやく4Gです。

 所持金全部使って+9を目指そうか?それとも違う装備を買うべきか?
 ここにきて、ハンマーの+7以上がほしいです。
 6G貯まったら、ハンマーか+8防具でも買おうかな。
 

 槍の値上がりには驚いてます。以前自分が300で売ったものが、いまじゃ1.8Gでマケにならんでます。

キエルチェ夜間で!!

ユルゲンフォロワーからの+8エキスパ消失防止剤は固定ドロップのようです。そしてユルゲンだったかな、この子は2個落とします。
合わせて4個拾えました。ありがたい臨時収入になりそうですが売れてません。。

キエルチェ夜間放置が熱いらしいです。
みんなで放置しないとリポップが悪いらしいので、協力しないとダメなようです。
ドロップも、レノルドボックスやプラチナランプ出ます。以前よりAFが出やすくなったのかな?イベントドロップ確立アップの影響下もしれません。
目玉ドロップもあるようですが、僕はみかけませんでした。

さて、チップを稼ぐには混沌で走り抜けるのが一番いいかも?
槍×3でビボルダーまでなら行けます。
ジャック使えばダークジェミニまででしょうか。
時間かかるので、ジャック出すのは気が向いたときだけです。
とくに100チップは稼ぐのが以外と大変。
ベテチプのが楽かも。どれもどんどん売ってます。
たぶん製造する人がいるうちが、売りどきなのかな。

どうしても欲しい武器は星座+7でも微妙。育成のためならそこまで上等なものはいらないですし。レイド参加するためだとしても等級が足りないかな。+7製造告知とか見るといいなーって思うけど。ここは堅実に材料売りでいきます。

ELトランプは余り物でできるから作るべきかな。
いつの間にか集まってた宝石類も、いざ集めようと思うとどこのミッションにいけば良いのやら。

なんだかんだで、1週間で1Gは稼いだような気がします。1日チップ150枚くらい売りにだしてます。これだけで400mくらいになったかな。あとは念願と星座武器の売りでかせぎました。ELトランプも売りました。

レノルドボックスだけは、開けるのと売りとどっちがいいのかわかりません。

鍾乳洞でマジックイヤリング現物!

今朝からビックリ、通常MOBからマジックイヤリングの現物出ました。
グルトニーデストロイヤーから星座武器でても全然売れないです。
ブリステア武器のが安くていいからかな。
粉なし強化は当たり前になってきてます。

匠装備も売れなくなったので、バラックの飾りキャラに一人ずつで装備し始めました。

それでも余るんだろうな。。

ラフレシアから久々の最上級スパジュミン出ました。
槍のルミンがいまだに黒曜石ばかりなので、もっとほしいー。
湖畔のカカシ叩いたら、やっぱりスパだと思いました。

久しぶりの破産。。orz

エキスパ消失防止剤を買い込み、いざ+7目指し強化!!
11回連続失敗し、あえなく破産しました。

やっぱり現物買うべきなんですね。

今朝はそれでもくじけないように稼ぐことにしました。
EL+6カステアを1.3G で売り、なんとか破産状態から抜け出すことに。

あー、、モチベさがった。。

昼の訓練所は痛い

昼の訓練所なのですが、EL33+8金属で、防御料理、トライアンポーション、羽、古代バフでも簡単に死ねます。特に火が痛いです。そこでー、上級アンチマ使いました、まだまだ痛いです。そこでー上級バーニングハンズ使いました。これならいけるか?!。POT連打です。稼げる人はプラチナランプが1時間に100個出せるんだとか。
 僕は一時間も頑張らないうちにヘコタレマシタ。

結局、日常に戻りつつあり。チップ売りが賢明かもしれないです。
グロ石が3m超えてるうちに稼がないといけない感じ。

育成はカンストキャラを増やしつつある状況です。
今週中には家門Lvも一つあがりそうです。
装備結晶が安くなり、防具の値段もいずれいまの7割程度には下がると思います。
ただ、そのころには稼げなくなるでしょうから、いまが貯め時かもしれません。
10Gくらい貯めたら、またいろいろ買おうかな。
ちなみに現在2G。

走り回って集めた素材もなかなか売れません。。

良いEL33金属マイクがないので

結局+6ELカステアの完成品を1.5Gで買いました。

ほかにもアルガス希望を2個 2.4G 
UGヴァルキリーベルト一個追加 2.2G
 
6.1Gの買い物しました。
いくら稼いでも足りません。

所持金も現在 1G少し超えるくらいです。
とくに変わったこともなく稼いでます。
ただ、どんどん値崩れしてます。
確実なのは、宮殿ハードくらいなものです。

強者は、訓練所昼で頑張ってるみたいです。
あと、遺跡ハードでしょうか。
神の森も気力がなくなってきました。

防止剤の値段が再び上がってきたので、魔性も頑張らないとな。しばらく行ってないですね。最上級スパも足りなくなったので、個人レイドのラフレシアは行くようにしてます。

やっと1500



ランクSを目指すべく3000ポイント貯まるように頑張ってます。
メンテきましたが、ドロップに変化は見られません。

ところで、血霧の森は育成早いです。

アバランチェに会ってきましたが、ドロップはショボイです。
古代のアヴァリシアもショボイです。
旨いのは天然だけですね。
全てのChで放置されてますけど。。
シャペンも変化なしです。
エルモクとマーマンは会えてません。

イッジカンストしたので、保護者以外は育成かねて入れ替えしました。

今朝は、あちこち回ったあと、混沌ビボルダーまで行きました。
バックルや手首保護具も売れるようです。
匠装備が安くなり、製造しやすくなったからですかね。
ベテチップも値上がりです。

今朝は魔性氷を少し回ってチップ稼ぎました。
毎朝40mの稼ぎが目標です。



甘くないな。

あちこちまわって稼げそうなとこ探してますが、そんなに旨い話はないですね。

ゲレロにも会いましたが、ドロップ変わってないです。
雪原のアバレンチェと、エルモクには会えません。。

どこへ行ってもの誰かが放置狩りをしてて、旨いMOBには会えませんね。そんなわけで育成かねて混沌行って来ましたが、ドロップもか変わらない感じ。BSイッジ三人でいきましたが。ビボルダーまでは、行けるようです。混沌バフは防御等級もらうようにしてます。ドロップもルーレットも普通でした。天上行かないなら、遺跡か混沌でしょうか。

そういえば、カステア神殿で放置してる人は何狙いなんでしょうか?少し狩ってみましたが、良いドロップには出会えませんでした。

さて、なんだかんだ売り抜けて5G回復です。

もう一着EL33金属買います。マイクでないかな~


アップデートになりまたね^^

強化のスクリーンショットがとれてませんでしたorz

結局先週は、強化+8に成功しました。
EL33金属 クロマスカです。

神の森で狩りをしながらアップデートを満喫してます。

とにかくドロップがあちこちで変わったようです。
どこに行っても放置狩りをしてる人をみかけます。

ただ、行き過ぎると住み分けが難しくなると思います。また人が離れるような。。。。

例えば、鍾乳洞のアヴァリシアやネクロシャーマンからは装備結晶が出ます。
今週はこれで稼ぎました。が、すぐに放置狩りの方が全てのChで現れてます。

ヴァイロンもそうです。
ここのボスはたまに星座を出すようです。
一回は自分で確認しました。

つぎにアングラーです。 
結構良いドロップです。僕的にですけど。。
アルセンチケット出します。確定ではないですけど。
それ以外には、カットネックレス。匠の手足です。

ドロップが変わらなかったのは、シャペンとテイカーだったかな。
あちこちのボスを狩ってきましたが、一番楽なのは鍾乳洞とシャーマンでしょうか。
WP記録できるから飛ぶだけです。セレステの蜘蛛のような感じです。

雪原のボスだけまだ会えてません。

上記ボスドロップを売りさばいて、およそ500mは稼げたのかな?
ちなみに神の森で拾ったリングも売ってます。

一時間で10m稼げる!!これが良い目安での紹介でした。
普通放置で一時間10mは稼げませんから。

グルトニーデストロイヤドロップのドロップを貼ってみました。

グルトニーデストロイヤドロップ

強化が安い!

イベントでバレ粉を出しすぎたでしでしょうか?
バレ粉が安くなりました。12m。75個買ってみました900m。
自分のと合わせて99個。
防止剤も安くなって1個75m、15買って1125m。
 合計2Gの出費。

武器を買うの先送りする覚悟です。

さて、強化の結果は!!


画像の準備ができてないので。
明日のお楽しみ^^

今日も当直です。何かいいことあればいいな。

ちなみに残金は2Gしかありません。
バレ粉+防止剤 2.1G
33金属+7  2.3G 
アップグレードヴァルキシーベルト 2.6G
アップグレード深淵の影  2.5G
34等級+7槍 1G

11月に買ったものです。
合計 10.5G ~~ 散財~~
検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
