

ほんとに出るとは。。

AF骨
AF素材がでないかと散策してたら偶然狩ってる人が。
ドロップをみせてくれました。

ホントにでるんですね~

ラフレシアも出るんだとか。

僕が探しにいかないやつばかり。。。

誰も狩らなくなったら
狩らせてもらうかな。

GEの日常に変化なし。。

所持金も増えず、短剣の出費で手持ち8G

進歩があったのは、混沌ソロでライトジェミニを倒せたこと。
建築でここまで行けました。肝心なのは防御等級ですね。

最後のところは、建築させてもらえないまま焦げて終了。

ルレの当りは出ませんでしたが、結構楽しい。
ただ時間当りの稼ぎが合わないです。

ソロでどこまでいけるかもう少し挑戦しようと思ってます。
ちなみにジャック エミリア 魚子です。

短剣買ってしまった。

貯めなきゃいけないと思いながら、安さに釣られて買いました。
1本は+6の1G 1本は+5の650mです。

300枚ほどスタビなしでエンチャしましたが、固有は付きませんでした。
育成用のつもりだったので、育成終わったら売りに出すかな。

森の精気が少し拾えましたが、売れるの待ってる状況です。

ウレウスやらシャペンやらのAFて。。

ホントに出るの?
実装されてからそれなりにミッションも天然も狩りましたが、AFの素材が出ません。。出た人いるの?

GE頑張るにもなんだかモチベが下がってきました。
稼げる人は訓練所で頑張ってるようです。
森の精気出ないかと頑張りましたが、そんなに甘くないです。
ただ、建築はLv146でも結構通用するんだなって。
ただ本人が焦げちゃうのでダメですけど。
クロマスカ+9目指さないとな。

レノルドで散財したものの、しばらく育成武器は買わなくていいし、レイドも参加できそうなので出費はなさそう。あとはひたすら貯めて次のガチャに備えようかな。

レノルドあけるのやめました

1000個開けました。使えそうなのはとことん強化して、等級5で+6になったのわずかです。
2Gは散財しました。ただ等級だけなら拳銃2個と腕輪も数個そろったので、レイドには遠距離で参加できるようになりました。

こつこつ貯めてた所持金もどんどん減って、いまでは8G。
思いのほか強化費で消えました。

来週からは、またこつこつやります。

調子にのってキューブ

なんだか安い素材でできる36等級武器のキューブ
調子にのってもう2個作ってみました。
結果は+7と +2の2個
ついてる感じです。

エンチャはスタビがないのでしてませんが、マルチェイ練習してみます。

現物はとりあえずこんあ感じです。
キューブ

グリフォン強くなってた。

グリフォン
グリフォンの告知が出たので卵探しにいきました。
先に見つけた方がいましたが、スクリーンショット撮らせてもらいました。
ドロップはヒドイです。
以前と変わらないドロップ。どうせなやるなら橋のグリフォンです。
こちらの構成はイッジ3.攻撃等級は74 73 71でした。
3人とも等級違えど生物特化です。
5分以上かかりました。


さて、36等級武器がほしくて設計図集めました。
なんと+8ができました^^

キューブですけど^^

ところで、レノルドの箱叩きは依然苦戦中です。

なんだかルレのはずれが多い。

結構ミッションに参加してますが、当りが全然でません。
みんなも同じようですが。。。

ところでベルトレシピがPVP商店に並んでます。
アップグレードガンナーレシピが欲しいです。

時間があえばPVPの点数も集めようかな。
ちなみに9000点あったので、もう少しかも。

ルミンも橋ミッションで貯まってるので十分です。

今回のガチャで火力アップは望めないものの、チップをさばきたいところです。レノルドBOX叩きすぎてベテチップが600枚以上。。少しでも回収したいとこです。

家門Lv72+3

家門Lvが上がり火力も微力上昇です。
1/15に100mだった所持金も10Gまで貯まりました。
そして今日からガチャ!!

ほしいものもありますが、ここはスルーかもしれません。

実は今取り組んでいることが。
それはレノルドBOX粉無し強化。
先日も400こマケで購入し挑戦!!
しかし、+5の等級OPが+6になったのは、たったの6個。
しかも良OPとは言えない状況。。。orz

これには理由が、。。
レイドに参加するには、遠距離火力必須だそうです。
つまり、安くて等級の高い装備はレノルドに限る!!。
35等級も+6なら37等級。タイラント+6と同等??

という理由で始めたレノルドBOX強化ですが、結果はついてききていません。むしろ1G以上の赤字になってます。1箱開けて強化するのに3m。これが400個で1.2G!!マケ売りで回収したのが200m。

ハンマーとモントロ指輪。クロマもほしいなぁー。
でもガマン!!

製造+8やっときた。

ドラコニックレシピを製造して、+8ができましたちなみに大剣です。
せっかくですが売ることに。

槍のレシピを買ったものの、35近接結晶が以外に厳しい。
これが売れたら10Gに近づくな^^

売れなかったら自分で使おう!!


レティシャBOX

久しぶりにレティシャBOXを開けてみると。。

エサの出る確立が悪くなってるようです。
これ以上の値下がりはなくなるのかな。

ちなみに100個開けてエサが7回。
リングケースが10個
スタンス教本5個 あともろもろ。

また開けない方が良い状況です。

いまさらですが編入


ネナも若ボネも入れてみましたが、なんだか良く使いごこちがわかりません。使いなれてないのもあるのかな。ゆっくり検証しないとダメですね。ただ、ファイター防具がクロマ+6なので高Lvなキャラ相手にはキツイです。ネナ編入のクエストもジャック様様でした。

 これだけハンマーが便利だと、+9にしてみたいと思ったり。。。
 いくらかかるのかなー。
 10回チャレンジでバレ個200個4G
 防止剤が40個 4G?
 
 10回で成功すればいいけど、この出費に見合う稼ぎはしないだろうな。
 むしろモントロ指輪を手に入れるべきなんだろうな。
 もうちょっと頑張ろうーっと。

 2か月くらいコツコツ貯めれば、いいものも買えそうだな。

 関係ないけど、レノルドボックスの装備ははとことん燃えてます。
 これも自粛しないと貯まりませんね。

昨夜は結構頑張りました。

というかー、ルレの運が良くて、大当たりではないものの、防止剤やらプラチナランプ100があたったりで所持金8G到達です。エッセンスも地味に売れたのがよかったかな。チップも売れてますね。

先月半ばに100mになってから20日間で8G。頑張ってるほうです。欲しい装備は途方もない額になりつつありますし、強化にかかる費用もとんでもないことになてます。

あと10日頑張って、なんとか10G貯めたいですね。

35結晶って。

35装備結晶ってどこから出るんだろう?
って思ってましたが、神人の森の大きいマコイドからでました^^

結局35結晶を作るべくアルセンチケットで製造しましたが、+8装備なんてできません。200個は続けてできてないと思います。なので+7トランプ装備を強化して35結晶を作ってます。まぁー手間です。イベントでもらった槍レシピが20mで出てたので、買って作ろうと思ったことがいけなかったのか。。結構強化に散財したものの、所持金は7G到達です。

夜間も旨いですが、神人の森もドロップがよければ旨いですね。夜間はもっぱらダイアリーが収入ってとこかな。

ところで製造した槍は2本とも+5です。粉なしで強化する勇気はでませんでした。
検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
