

宮殿ハードから・・・

宮殿ハードのルーレットといえば、、、
チップ
ソケット剤
念願。。

今日は違いました。
ELルノ現物。
微妙ですけど。。。

日課もこなせない感じです。
当然VISも貯まりません。

所持金ふえず7.5G
時代が変わる前に槍を売ろうかな~

仕事の合間ってのも

仕事の合間に狩りを頑張る日常ですが、今朝からどうも間が悪い。神の森のマコイドがでたときに限ってリセキ中。沸いたと思ったら回線切れ。イライラしたので今日はやめます。

だんだんINする人も減ってきたかんじ。

GE的ギャンブルは、製造ですかね。

なんとなくEL金属作りました。
ほとんどマケで素材を集めてです。
で、+5ができました。
1.25G で売りだし中です。

コストは8.5G。妥当かな。

売れないかも。

先日の強化で散財してから、所持金を10Gにする目標はできたものの、なかなか大変です。神の森にこもりましたが、森の精気は1個だけ。5時間以上肉入りの結果がそれです。ま、ランプやグロ石なども拾えるので気休めになりますが、ここで稼ぐには根気がいります。1家門でロイヤルマコイド召喚するには1.5時間くらいでしょうか。低レベルで建築つかうとその半分くらい。それでもソロソロ沸くな~って思う頃誰かがやってくるものです。ま、これはお互い様ですが。
 まだ、精気が高いうちにがんばらないとな。

エクストラ討伐。

なんとかなるもんだ。
ビボルダー討伐
アレコレ工夫して、というより等級大事ですね。
家門スキルの火力を、状態異常と吸収に5ポイントづつふりました。
あと、金属+8の二人には 攻撃等級.2 金属+7には防御等級2をつけました。
バフは防御等級をあげました。

これで、結構状態異常が入りにくくなりました。
あとはヒタスラPOT連打でのりきりました。

日課にする余裕はないです。
ビボルダーは、少し別格な感じです。

疲れた~~

+8クロマ 作りました

製造から 一気に作りました。
8成功



防止剤を多めに買い込んでたので、金属も強化したら+6→+7にするのに3G使いました。クロマスカも3+Gはかかったので、合計6G 出費。 
 ま、いっか。。

最近の日課。。

宮殿。混沌エクストラ。
週間ミッション ウレウス グリフォン。

これだけです。

当然稼げるわけではないですが、欲しい装備の高騰についていけない状況です。神の森もLv135くらいまでなら、一人でマコイド出すくらい頑張りますが、それ以上だと。。放置もしてない状況です。。

あー。どんどんIN率下がっていく。

HOUNDS 別ゲーをのぞいたりしてます。

家門Lv73+3

やっと上がりました。

ポイントが80あるので、いろいろありがたい
建築の家門スキルも 召喚攻撃10% 貫通28です。

さて混沌エクストラですが、盾+建築と盾+槍2で挑戦しました。結果はいずれも火力不足でした。建築では限界があると思います。

無理せずドミネイターであきらめようかなと思いました。

槍でエクストラ。

BSイッジ3人です。
テスラコイル
なんとかテスラコイルまで倒しました。
ビボルダーは、焦げました。
POT連打でビボルダー攻略できそうですが、キツイです。
一番やっかいなのは、感電。特にドミネイターはヒドイ。
ソウル連発です。

ビボルダーが倒せないならと、ジャックで気楽にドミネイターまでやるようにしてます。ちなみにジャック、魚子、ヘイランでやってます。腐敗やグライディングも考えましたが、操作が楽なのでこのメンバ。


エクストラ混沌。。

ジャックで行きました。ほぼ全力でしたが、テトラポッドで討ち死に。
なんとか一回目のルレが回せました。エサ10×2でしたorz

次は槍で行きます。

念願や34装備の素材を売ったりで、なんとか9Gに戻しました。
今日はマジックイヤリングを4個作ってみました。
が、作るのにチプを使いエンチャできないため、売ろうかと。


そしてあいかわらずウレウスやシャペンからはAFの素材がでないもようです。

神の森ちょいちょいガンバてます

人が少ないときはジャックを入れて広範囲に狩り、人が多いときは槍×3で走り回ってます。魚子が便利なのですが、服が紙なので低レベルしか出せません。昨日は2時間頑張って森の精気1。満足です。

さらに昨日はELルノスカ+6等級3作りました。
エンチャは自家門用を使い切り、さらに手持ち100チップも使い切り、自家門用は、ベテラン、エキスパも投入しました。計600枚以上。それでも等級付きません。そしてマケで100チップを200枚買い込みました。
なんとか等級3付きました。ト
これでジャック3でそこそこ遊べます。
開拓商団や雑魚狩りに便利です。

きた!!

クロマ8
防止剤を買い込んで挑戦しました。

2.5Gの出費です。
痛いけどうれしい。
残った防止剤で金属強化挑戦しましたが、ダメでした。


検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
