

強化はキビシー

強化に8G使いました。
しばらく放置ですかね。

エラクの装備商店やオーシュのリング商店なんかも、知らないと損しそうです。

フレもどんどんINしなくなってます。
引退したのかな~

コロニー戦BOX始まってからぼちぼちやってました。

シャペンは通算3回狩りました。
デアブロは1回
デカラビアも1回
ウルウスはいまだ出会えず。

楽しみはAFを作るくらいでしたが、BOXから大当たりでも引かないかと、ぼちぼちやってます。
ところで、森の精気ってほんと出ないね。ロイヤル30匹に1個もでないんじゃないかな。それでも夢見て狩りをしてます。
ようやくイリュージョンとスノーシャルリン当りました。
スクリーンショットをとってなかったので、久しぶりの更新のわりには淋しい感じです。

関係ないけどHOUNDSやってます。 が、口の悪い人って多いね。GEはチャットしますが、HOUNDSではチャットする気にならないです。

VISも、貯まっては浪費しちゃう悪循環です。
槍2本で4Gの買い物しちゃいました。

所持金はあいかわらずの7G
ぼちぼちですねー

シャペン狩ってたら

ご無沙汰更新です。

先ほどシャペンを狩ってたら、あとからきて取られました。
ま、とりまき釣って狩らないと厳しいのもあるんですがね。
仕様だから仕方ないのでしょうが、こういうことあるとINする気がた落ちです。

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
