スポンサーサイト


混沌で。輝く原石いっぱい。。

混沌募集についてきました。
派閥が違うとSQ組めないので、組める人と組んで行きました。
槍とグラシです。イッジのデバフは入りますが、グラシのデバフなんて全然入りません。グラシは等級が高いのでそれなりに意味があったかも。問題は最後のボス、範囲攻撃なのかわかりませんが、なぜか僕は簡単に黒こげます。死ぬことは問題ではなく、僕だけが簡単に黒こげてることが問題でした。正直恰好悪いし、迷惑かけてます。党のミッションでは死なないように家門スキルを設定しますが、野良のときは火力全開でいきます。
 防具の問題なのか、家門スキルの問題なのかわかりませんが、グラシはダメです。

 ちなみに3周しました。10人くらいで行きましたが、誰もクロマ出ませんでした。ベルトも。
 輝く原石は900個くらいもらったのかな。加工したら黒曜石ができたので、売りに出してます。
 そういう意味で、混沌はありなのかも。
 隠れ家ではグラシが便利なので、引き続き使ってあげようと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
