スポンサーサイト


ダイヤさばのマケを見学してみました

さばの統合情報が出てから、マケでの取引が慎重なこのころです。
個人的な感想としては、スピネルの方が何かと高いです。チップや雑貨はダイヤのが高かったりします。今後どうなるか楽しみではあります。さきほど魚クロマ+7が3Gでマイクでました。ほしいです。でもメインキャラの装備が充実してからでないと買えません。
 隠れ家はいまのところ順調に狩りを続けてます。一日50~100匹の副隊長を狩ってます。
 いろいろアーテファクトを作りましたが、アルカードピアシングを3個目作りました。メインはこれを装備してますが、状況に応じてクリ50%だったり、セレーネの心使ったりしてます。

 次のメンテまであと少し、頑張って貯めるぞ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
