

宮殿ハード挑戦しました。

結果からいけば時間ぎれ。
最初は槍でいきました。
党員の方から聞いてましたが、無理ゲーだとか。

ところが、党員もモリさんが、オリビアでクリアしたとか。すげー。
等級75/75はいるんじゃねー。とか。
四天王までいくと念願がでるとか。そしてクリアするとEXチップ50枚らしいです。

クリアできたら報告します。

ないかー。。

腐った餅は売れません。一個くらい買ってー。
欲しい囁いてくれたら、50個プレゼント。中身いるときですけどね。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
