スポンサーサイト


+8きたーー!!

バレ粉+防止剤セット強化より、防止剤のみで2回強化のが安くなるの待ってました。
エキスパ消失防止剤を買い込み。いざ強化!!

1回目失敗
2回目失敗
3回目失敗
4回目失敗

不安が増す。。。
無謀だったか。。。

5回目失敗。。。
防止剤買い増し いざ

6回目 きたーー!!

つまり18個の防止剤を使いました。




 同じくクロマスカ+7に挑戦!!

 1回目失敗
 2回目失敗
   ・
   ・
   ・
 8回目成功!! 防止剤16個消費です。

 成功して一安心です。正直くじけそうでした。

クロマ+7スカ
  
 防具2個で34個のEx防止剤。平均購入価格80m 計2.72Gの出費。
 痛い出費だった。orz.

そしてEL金属購入金額とあわせると 5G以上の出費となりました。。
 
 また金策ですね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
