スポンサーサイト


魔性メヂューサ撃破

ブログを書き始めたころにはどうしようもなかった覚醒メヂューサ。が、なぜか昨日は狩れました。武器はは変わってません。変わったところは、デストロイヤーリング技術+2が2個、クロマスカが+7、ガンナーズベルト。等級が上がり技術も7上がりました。ちなみに武器はクラフトナッシュ+6です。 結論からいえば、防御等級が肝心ですね。
 ちなみに今朝は、スフィンクスもミノタウロスも覚醒しました。ミノは倒せませんでした。スキルを打たれると建築物が壊されダメでした。もしかしたら、ベロニフでミリーとケミプロ使えば大丈夫だったかもです。
 
 それと時計ですが、サブと2人で7階までクリアしました。一人でも4階はいけますが、5階は無理です。そのため当直の時は、自宅PCも持ち込んでいます。5階は、石を壊さないとダメです。サブに封印石をこわしてもらいます、メインがボスです。ルーレットに当たりはでまえんでしたが、ソウルストーンが貯まります。マケで20万ほど。50個以上は拾えるかな。たいした金策ではないです。

 僕ができる金策は、やっぱり魔性ハードが一番なのかな。

 そういえば、普通ヨルムンの片道がソロできることに気づきました。
 マイクに参加してくれた方ありがとう。日課がんばらないと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
