スポンサーサイト


ガッツリのはずが。

時計7Fまで二周しました。それと4Fまで一回。
7Fまではフレとです。
フレの役割はチャットと焦げたときに終了しないように立ってる役です。
すっかり慣れたもんです。

ルーレットの当たりが出なくなってきました。
僕の中では、悪魔シンボル、星座、ベルト。
ただ、ピュアオタイトの高騰のおかげで、それなりの収入になります。ソウルストンやら、時計の歯車やら結構貯まりました。隠れ家放置しても、1日で300個も拾えない僕としては、十分な収入になります。

混沌野良も参加しましたが、当たりはでませんでした。
槍で参加する人は少ないですね。
混沌のときは申し訳ないですが、最後は家門スキルを防御に振ってます。
それでもあっけなく焦げます。焦げずにデバフ入れる近接の方とか、JDでガツガツ削ってる人みると、すごいなーって思います。

で、結局月曜当直の稼ぎは、150mくらいでしょうか。
まだ売れてませんけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
