スポンサーサイト


さて、予定通り時計を2周

基本的なドロップには変化ありませんが、ルーレットは多少変化してる気がします。特に星座武器がでなくなりました。そしてパニッシャー教本が出やすくなりました。あくまで個人的な感想です。偶然続けて出ただけかもしれないので。ペアで一時間で7Fまで上がれるなら、ボチボチの収入です。ペットのエサが値上がりしてるみたいなので、売り抜けたいです。

 結局属性長杖は、下級スタビ200個使って等級3がつかなかったので、売ることにしました。

 魔性ハードのが儲かる気がしますが、やってて面白くないのでやってないです。

 ジャックって簡単だけど、そればっかりだとあきるよね。
 
 クロ猫でガンナーのUPグレードレシピが出るとか?
 買いたいな。売りマイクでないかな。

 確実なのは、開拓商談ポイントためることかな。どこが早いのかわかりませんが、ヴァイロンも良いと思います。新しく始まった10回で何かもらえるクエストも簡単でした。エラクはロドライト10個です。結構きついです。オーシュは溶岩高原のワニでした。これ簡単ですぐ終ります。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
