スポンサーサイト


結局、友好度アップ買いました。

 マギアの友好度1500ポイント分買って、マギア商店ランクAが買えるようになりました。しかーし、買えるようになったものの、欲しいものはありませんでした。
 次ぎはランクSなのですが、商団ポイント3000。
 無理っぽい。1日MAX50ポイント。最短でも40日くらいかかる。
 おそらくコツコツやって三ヶ月先なのかな。
 そこまでやって、何か意味があるかわかりませんね。


 ところで、昨日マイクでアップグレード深淵の影買いました。
 2.5G!! 買いマイクに応じてくれた方がいました。

 貴族+6ハンマーですが、ジャックに等級2ネックレス使ったら、初めて団長倒せました。
 以前はネックレス使ってもダメだったので、イヤリングとペットの効果は絶大です。

 ちなみにルレは念願4個だったかな。

 結構嬉しいです^^

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
