スポンサーサイト


アップデートになりまたね^^

強化のスクリーンショットがとれてませんでしたorz

結局先週は、強化+8に成功しました。
EL33金属 クロマスカです。

神の森で狩りをしながらアップデートを満喫してます。

とにかくドロップがあちこちで変わったようです。
どこに行っても放置狩りをしてる人をみかけます。

ただ、行き過ぎると住み分けが難しくなると思います。また人が離れるような。。。。

例えば、鍾乳洞のアヴァリシアやネクロシャーマンからは装備結晶が出ます。
今週はこれで稼ぎました。が、すぐに放置狩りの方が全てのChで現れてます。

ヴァイロンもそうです。
ここのボスはたまに星座を出すようです。
一回は自分で確認しました。

つぎにアングラーです。 
結構良いドロップです。僕的にですけど。。
アルセンチケット出します。確定ではないですけど。
それ以外には、カットネックレス。匠の手足です。

ドロップが変わらなかったのは、シャペンとテイカーだったかな。
あちこちのボスを狩ってきましたが、一番楽なのは鍾乳洞とシャーマンでしょうか。
WP記録できるから飛ぶだけです。セレステの蜘蛛のような感じです。

雪原のボスだけまだ会えてません。

上記ボスドロップを売りさばいて、およそ500mは稼げたのかな?
ちなみに神の森で拾ったリングも売ってます。

一時間で10m稼げる!!これが良い目安での紹介でした。
普通放置で一時間10mは稼げませんから。

グルトニーデストロイヤドロップのドロップを貼ってみました。

グルトニーデストロイヤドロップ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
