スポンサーサイト


やっと1500



ランクSを目指すべく3000ポイント貯まるように頑張ってます。
メンテきましたが、ドロップに変化は見られません。

ところで、血霧の森は育成早いです。

アバランチェに会ってきましたが、ドロップはショボイです。
古代のアヴァリシアもショボイです。
旨いのは天然だけですね。
全てのChで放置されてますけど。。
シャペンも変化なしです。
エルモクとマーマンは会えてません。

イッジカンストしたので、保護者以外は育成かねて入れ替えしました。

今朝は、あちこち回ったあと、混沌ビボルダーまで行きました。
バックルや手首保護具も売れるようです。
匠装備が安くなり、製造しやすくなったからですかね。
ベテチップも値上がりです。

今朝は魔性氷を少し回ってチップ稼ぎました。
毎朝40mの稼ぎが目標です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
