スポンサーサイト


昼の訓練所は痛い

昼の訓練所なのですが、EL33+8金属で、防御料理、トライアンポーション、羽、古代バフでも簡単に死ねます。特に火が痛いです。そこでー、上級アンチマ使いました、まだまだ痛いです。そこでー上級バーニングハンズ使いました。これならいけるか?!。POT連打です。稼げる人はプラチナランプが1時間に100個出せるんだとか。
 僕は一時間も頑張らないうちにヘコタレマシタ。

結局、日常に戻りつつあり。チップ売りが賢明かもしれないです。
グロ石が3m超えてるうちに稼がないといけない感じ。

育成はカンストキャラを増やしつつある状況です。
今週中には家門Lvも一つあがりそうです。
装備結晶が安くなり、防具の値段もいずれいまの7割程度には下がると思います。
ただ、そのころには稼げなくなるでしょうから、いまが貯め時かもしれません。
10Gくらい貯めたら、またいろいろ買おうかな。
ちなみに現在2G。

走り回って集めた素材もなかなか売れません。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
