fc2ブログ

鍾乳洞でマジックイヤリング現物!

今朝からビックリ、通常MOBからマジックイヤリングの現物出ました。
グルトニーデストロイヤーから星座武器でても全然売れないです。
ブリステア武器のが安くていいからかな。
粉なし強化は当たり前になってきてます。

匠装備も売れなくなったので、バラックの飾りキャラに一人ずつで装備し始めました。

それでも余るんだろうな。。

ラフレシアから久々の最上級スパジュミン出ました。
槍のルミンがいまだに黒曜石ばかりなので、もっとほしいー。
湖畔のカカシ叩いたら、やっぱりスパだと思いました。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR