スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

年末年始は実家に帰ってましたので、ほとんどプレイしてませんでした。
ガチャ装備がや値崩れしてるみたいですね。
お求めやすい値段まで下がってきました。
槍3本追加で2.6G出費しました。


変わった事といえば、混沌での盾を2回練習させてもらいました。
とにかく痛いです。ライトジェミニ辺りから削られてきます。
ELカステア+8、防御ネックレス。混沌バフなど。。
防御等級83でしたが、痛いのなんのって。。
みなさんに迷惑かけるほどの焦げっぷりでした。

その中でアドバイスいただき、さっそくアコルを購入しました。1.1G。 家門スキルを見直して、もう一度チャレンジしましたが、やっぱりダメでした。スキルリングは魔法ダメ減をつけるのが正解だそうです。
ただ、プロボの連発ではなく、プロボのあとはPOT連打、そしてころあいをみてプロボ。
この割合が上手くいけば、タゲもとれて焦げないようです。
混沌で盾をやってくれてる人のありがたみが良くわかりました。
これに挫けないで混沌盾ができるように目標ができて良かった。

簡単なミッションこなすにも、槍だけでは効率が悪い場面が多々でてきました。槍と相性の悪いミッションの代表が、ラフレシア、ウレウス、ヘルブレ、防壁攻城 他に、鉱山マーマンなどでしょうか。

ところでお勧めミッションは秘密の塔です。
エンハンス系アンプルがありがたいです。
使わない人にはどうでもいいですが、宮殿で使用する人にはアリだと思います。強化スタビも当るので、スタビのお金をかけれない人にもおすすめ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
