スポンサーサイト


エサが安くなりすぎ。。

貯まったエサをさばきたいですが、安くなりすぎてガッカリ。拾った装備も売れ残ってばかりで、強化したら燃えてしまった。安価なブリステア装備が優秀すぎて高い装備を買う気がしないですね。育成用としてですが。

どんどんVISの価値が下がってきてるのか、バレ粉の値段は異常ですね。50円で20m3000円で1.2Gくらい?そこまではいかないとしても、ガチャ3000円回した僕には、バレ粉で売った額より遠く及ばないことにイライラします。
 逆手にとれば、もうガチャはしなくても十分稼げるといったとこですか。最近RMTの白チャを良くみかけました。今でもGEのRMTがあったことに驚きました。チラっとGEのRMTをググッみたら。。なんと1G1000円。。。少し驚きました。つまり1Gの装備を手に入れたということは、1000円分がんばった事に^^業者かどうかわからにですが、一斉に魔の沼放置が減りました。もちろん氷魔が増えたんですが。それでもこの人達はサブか業者だったのかと思いたくなる節も。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
