

とうとう買いました。


4.78Gと高いですが、バレ粉が異常に高い状況ですので作るよりは良いかと。。。

 毎月どのくらい稼いでるのか調べたい気持ちもあり、ほぼ全財産入れて買いました。残金100m。ほとんど売れるものもないですが、とりあえずエサでも売ろうかな。目標は週に1G。しばらく買い物を控え、粉無強化も控えて。どんどん売りたいと思ってます。買ってね~。 しばらくは所持金日記になりそうかな。
 
 レティシャBOXですが、おそらくペットのエサは10個に一回当るような。期待値としては、100個開けると200個エサがもらえる感じでしょうか。メンテで調整が入るかもしれませんが、変わらなければそんな感じです。

 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
