

Sランク
ようやくSランクに^^
商団の買い物が安くなるわけではないです。
ちなみに昇級試験のアングラーは等級72/71だったような。
水晶取るだけだと思って育成メンバで行きましたが、保護者がいなかったらキツカッタかもしれないです。また、地味にポイント貯めていきます。

 ところで、この週末から1週間ノーテレビ、ノーゲームデーなる園からのプリントが。。。いわゆるハミガキ週間みたいなやつです。達成して日には色塗りするのが楽しいらしい。。というわけで自宅でのINが無理な一週間です。

 マイクでバレ粉売りますが出まして、40個ほど譲ってもらえました。そのため所持金は少ないものの、マケでいろいろ売れたみたいで今朝までに1G稼いだみたいです。倉庫にあったバックルと手足結晶が主な収入となりました。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
