スポンサーサイト


メンテですな。

普通に今週はプレイしましたが、結局1.5G稼げたようです。
宮殿ルレにはツキがなかったですが、ドロップ品が順調に売れたのと、チップが高止まりしてるのでこの収入です。グロ石がもっと値下がりしたら追い風なんですけどね。
 BOXはほとんど参加してませんが、ミステックスタビばかり当りました。エンチャ書き換えに挑戦しましたが、なかなか良いOPは付きません。特化130超える事は非常にレアです。党内の強者はスタビもチップ十分に拾えるようで、その辺りも強い所以かもしれないです。
 メンテあけたら、またカウントしてみるかな。
 次はブルーチケットから+8を狙う予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
