

エンチャの神はいない。。

最近良く出るELデグニット。
スタビを使うのももったいなく思い自家門用チップが貯まるのを待ってましたが、100チプをあきらめベテチップでエンチャ300枚。。。等級1 orz 家門Lvアップのための育成がマスケゾーンにさしかかり、装備の薄さが出てしまった。それでもなんとか血霧の森で放置できそう。

ほしい装備は10Gくらいかかりそうなので、今週も貯蓄。

と、思いましたがレノルドBOX開けるのが楽しくて、200mほど散財。
結果的には赤字です。等級5がついて、対人で、感電OP。
これが良OPなんだそうです。そんなの出ませんでした。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
