

いまさらですが編入


ネナも若ボネも入れてみましたが、なんだか良く使いごこちがわかりません。使いなれてないのもあるのかな。ゆっくり検証しないとダメですね。ただ、ファイター防具がクロマ+6なので高Lvなキャラ相手にはキツイです。ネナ編入のクエストもジャック様様でした。

 これだけハンマーが便利だと、+9にしてみたいと思ったり。。。
 いくらかかるのかなー。
 10回チャレンジでバレ個200個4G
 防止剤が40個 4G?
 
 10回で成功すればいいけど、この出費に見合う稼ぎはしないだろうな。
 むしろモントロ指輪を手に入れるべきなんだろうな。
 もうちょっと頑張ろうーっと。

 2か月くらいコツコツ貯めれば、いいものも買えそうだな。

 関係ないけど、レノルドボックスの装備ははとことん燃えてます。
 これも自粛しないと貯まりませんね。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
