

ウレウスやらシャペンやらのAFて。。

ホントに出るの?
実装されてからそれなりにミッションも天然も狩りましたが、AFの素材が出ません。。出た人いるの?

GE頑張るにもなんだかモチベが下がってきました。
稼げる人は訓練所で頑張ってるようです。
森の精気出ないかと頑張りましたが、そんなに甘くないです。
ただ、建築はLv146でも結構通用するんだなって。
ただ本人が焦げちゃうのでダメですけど。
クロマスカ+9目指さないとな。

レノルドで散財したものの、しばらく育成武器は買わなくていいし、レイドも参加できそうなので出費はなさそう。あとはひたすら貯めて次のガチャに備えようかな。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
