スポンサーサイト


エクストラ混沌。。

ジャックで行きました。ほぼ全力でしたが、テトラポッドで討ち死に。
なんとか一回目のルレが回せました。エサ10×2でしたorz

次は槍で行きます。

念願や34装備の素材を売ったりで、なんとか9Gに戻しました。
今日はマジックイヤリングを4個作ってみました。
が、作るのにチプを使いエンチャできないため、売ろうかと。


そしてあいかわらずウレウスやシャペンからはAFの素材がでないもようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
