スポンサーサイト


1月は早いもので。。

クエ受けました
 久しぶりにINしてクエの続きしました。

何度か挑戦しましたが、全然倒せずWiKiを参考に建築に変えました。
建築×2と魚子
クエ完了

こんな感じでした。
久しぶりのINでスキルが初期化してるのに気づかず、ものすごい時間かけて建築して、仕様変わったのかな?って思ってました。フレアで等級が上がらないことで異変に気付き、あとはスイスイでした。
家門スキルは建築関係と被ダメ減にしてあります。建築全開だと痛かったので。。。

建築のステがこれ
サシガネ
ゲンノウ

一人はおまけって感じです。

続きは次回かな。
次は1月あけずにINしよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
