fc2ブログ

久しぶりにおきれたので。

今朝は3時起きでした。
いろいろやるぞーと思いまずニム橋へ
防壁防衛を選んだつもりが骨へ入ったみたいでした。
が、ここで思いがけず水晶10個をらくらく手に入れました。
そして防衛はいつもの一分。
ウレウスは土日にとっておきます。
キエルチェクエストは久しぶりにいろいろと。
そしていきましたよスフィンクス
感電ーー。
参りました。こげました。
ミノタウロスは何があったのか3mccワンキルです。
気をつけましょう、結局何が起きたのか判らないままでした。
天然のシャペンを3っつと、久しぶりにシャーマン3っつです。
シャーマンは家門スキル変わって以来でした。自分が強くなったことにやっと気がつきました。

ところで槍の値下がりが止まったというか、出品が減りました。
人気でてきたのか?
宝石や天使槍が使わなくなったので売りたいです。
売れませんがね。。。



マケでエキスパチップが268万、ベテチップが70万でした。
珍しいことです。
ベテチップ3枚買えばいいのに。

というわけで、82万で出しときました。


あとナターシャは今朝890個交換して89回分?
エキスパチップ9枚 エサ30個 弾丸2個
めぼしいのはこのくらい?
五時間の教範は倉庫を圧迫するだけです。
放置しないのに使いました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR