

ナターシャは3200個

貨幣3200個 結局これだけ拾いました。もちろん交換しません。

天上にこもってジャック建設で6人カンストさせ家門Lv62+3になりました。

それ以外に収穫のない二週間でしたが、家門Lvってあらためて大事だと認識しまして、これからはできるだけ天上にこもろうと思ってます。Ms1→Ms10で家門Lv5%くらいあがります。そう思うとなかなかシンドイ。一度に2人カンストさせても10~12%。最低でも8セットはしないとな。ちなみに1セット3~4時間ですね。
 
 放置育成は期待できないので、金策のためにキエルチェかバトコロでも放置しよかな。エサがイベントで800まで増えました。以前は100前後だったのに。どこかいいとこないかなー。。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
