スポンサーサイト


家門LvUP!!

とにかく育成しつづけ、家門Lvもなんと64+3になりました!!
家門スキルも火力前回でいくときは、攻撃50% 速度18% モンスターダメージ35%です。

実感わくほどではないですが、これは大きいですね。
育成も疲れましたが、党員名簿をみてるとまだまだな気がしますので、家門65+3まで頑張るかな。

アルカイックもからっきし当たらず。。。やるだけ無駄なのかなんて思いつつも、輝く水晶を浪費してる僕としては続けるしかない。金策も本当に厳しくなって、今日のアップデートで+8ルミンが実装されるといいな。
最近では、売りマイクで5G とか 20Gとか。ありえん。 
買いマイクもバルキリーベルト5Gとか、スゴ!。

混沌クエストがいよいよ バルキリークイーン 0/1 になりました。
その前のブラックなんとかが、なかなかカウントされなくてガッカリしてましたが、いよいよです。
そして今回もwkaさんありがとー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
