スポンサーサイト


ノルマの10勝が遠い

今日は、イベントノルマのPVP10勝をするべく6時過ぎから頑張りました。
対戦相手といえば、あいかわらずの赤毛。。っと思いきやローズスピリットだらけ。。とにかくやりにくい。が、使用したことない僕が言うのもなんですが、それ楽しいの??
人形カトリのときも思いましたが、操作性が少ないキャラって楽しいの?って思います。これでPVPはイベント以外にやる気がうせますね。チーム戦のが楽しめます。なんだかんだで、10勝するのに1時間半もかかりました。

家門Lvの方は、現在80%まできたので、あと2セットすれば次の家門Lvです。
ちなみに天上は、攻撃30貫通23 召還物攻撃10%にふってます。天上に召還物防御とかHPプラスはいらないので貫通になるべくふってます。モンスター被ダメのがいいのkな?っといま思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
