スポンサーサイト


隠れ家にこもってるうちに^^

ナターシャイベントが始まってから、隠れ家放置にデビューしました。
兵士ボックスがこんなにvisになると思ってませんでした。ウマイ!ってほどじゃないけどコツコツVISが貯まるのはいいですね。職場が一人になってから、半放置で隠れ家にこもり、時間があれば副隊長を狩り続け。職場の8時間ほとんど狩りと放置に費やしてました。なんだか楽しくてブログも更新できないほど。。。?
 なんだかんだで一日出勤すると、帰るまでに300個近い兵士ボックスが貯まってます。チップはどんどん値下がりしてますが、副隊長のドロップに1000万マネーポケットがあります。これが旨いです。あんなに金策に困ったのに、2Gに手が届きそうになりました。550mで買った金槌も等級3がつき、時計ではガンナーズベルトが当たりました^^。ちょーうれしいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
