スポンサーサイト


天上チケット使ったのに

仕事しながらのGEプレイが続くこのごろです。
今日は暇だと思い天上チケットつかったら、思いがけず忙しい。
そんなわけで隠れ家に半放置で一週間がすぎました。

それでも天上行こうと思い、ジャックのために金槌コスをマケで300mで買いました。
スタビも50個くらい買って、納得いかない槍を再エンチャしましたが、悪魔ばかりついて肝心の生物がつきません。それでも以前の悪魔より良いものができました。500m以上の出費を考えると散財です。最近はバウンテーも通ってなくてFESOも貯まりません。スナイパーグレイスと開拓王グラングマ?はまた余裕のできたときに編入しよかな。

 ガチャが来たら、またVis使っちゃいそうだな。ガンバロっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
