

ジャンケン負けすぎだろ!


 GEを楽しくするスパイスも、熱くなったらダメですね orz

コツコツ隠れ家の成果ってどれくらいかなって思い、今日はカウントしてみました。
ざっくりですが、副隊長を100匹ほど狩りました。結構良いドロップがでました。
1~4Chを8周したかな
 マークスマンとか雑貨が23個
 兵士BOXが330個
 将校BOXが18個
 アイテファクトが10個
 238mマネーポケットです。1000万マネーが12個もでました。こんなことはめったにないです。普段は4~7個くらい。兵士ボックスも300くらいです。
 
 正直疲れますが、こんなにGEできるのも今だけなので、もう少し頑張ります。
 10月からは明け方しかプレイできない予定です。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンクフリーです。
リンクフリーです。
リンクフリーです。

この人とブロともになる

リンクフリーです。
QR
